ライブチャットはいいものです。

最近人妻系のライブチャットによく訪れるんですが、これが結構楽しかったりするんですよ。
一対一でチャットして仲良くなったりするんですが、昼間はやはり暇を持て余しているらしく、
話し相手が欲しくてそんな仕事をしているらしいですと彼女達は。

実際に話を聞いてみたりすると、そのサイトから浮気相手を差gしている人もいるらしいと噂があるくらいですから、
日中暇な人はマジでやったほうがいいですよ。


上手く会える約束さえ出来れば、チャット代と最初のデート代だけ出してあげれば、あとは定期的に向こうから合会いたがって、
お金も出し始めるそうです。


なるべくチャット中に向こうの好みなんかを把握しておいて、次回の会話中やデート中にその話題が触れるようになれば、
かなりの高確率で落ちますよ。


可能だったらライブチャットを録画しておいて、会話で反応があった部分を確認しておけば、
相手の性格に合わせやすいですしね。SMどっちもいけるように下準備を強いておくことをおすすめします。


あとおなるべく高画質で録画しておいたほうが、メイクがどの程度の濃さなのかも十分に把握可能です。
実際の年齢を言わなかったり、うそ付く人も中にはいるですからね。

まぁそこまで若い子が多いサイトではないので仕方ないことですが。